スポンサーサイト


闇夜の空に火花散ったなら

おはようございます。大泉でございます。

あと2週間ぐらいでワンピース海賊無双が発売しますね。

買おうかな?どうしよう。

なんか最近あんまりゲームやってないんだよね。

僕も大人になったってことかな。


でも僕この前スパロボを買いまして、ずっとやりたいと思ってたんですけどね。

で、すごく面白いんですよ。これが。

なので一気にいろんなスパロボを買ってしまったんです。

まずはこれをやらなきゃ。

あと、スパロボやってたらいろんなアニメに興味が出て、

とりあえずガンダムSEEDとSEED DESTINYとOOを見ました。

今はOOの2期を見てるとこです。

あとはダンクーガとか、ゲッターロボとかも見たいなーって思ってます。

それと同時に、ガンプラも作ってます。

ただアニメだけを見てると退屈で飽きちゃうんですよね。落ち着きがないんですよ。要は。



考えてみると最近はゲームとアニメとガンプラしかしてないって…

全然大人なってねーよ!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【闇夜の空に火花散った】

おはようございます。大泉でございます。あと2週間ぐらいでワンピース海賊無双が発売しますね。買おうかな

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Mr.&大泉

Author:Mr.&大泉
jikkyoudoudesyou@gmail.com

~レギュラー陣~

Mr.
別名:やんマンさん。変人でも4人の中では一番偉い。特技はとうもろこしの検品と天魚(雨魚)を焼くこと。プレイは基本的にMr.が頑張ってます。細マッチョ。ロードバイク買ったらしいです。超かっこいい瞬間がある。


大泉大輔
動画の録画、編集、うp担当。実況をするゲームは基本的に大泉が決めてくる。将来的には『読売巨人軍監督』になりたいと思っている。このブログの運営もMr.に一任されています。4年連続でMr.と山にバイトに行ってます。いつもお金使いすぎ。ヒゲをのばしてるけど、会う人全員に似合わないって言われてる。

~Mr.&大泉に協力してくれる準レギュラーたち~

しんぐ
ゲーム大好き。たまに意味のわからない発言をして場をクールダウンさせてくれる。花子さん#2では超ファインプレーを披露した。準レギュラーと言いつつも花子さん実況にはすべてに出演している。大泉は花子さん実況に関してはこのしんぐにMVPをあげたいと思っている。バイト始めました。乳首をさわると喜ぶ。


原監
ゲーム大好き。花子さん#6ではミニゲームをやってる時にずっとMr.に「お前はホントに下手だな!!!」とか言ってたけどあとで自分もやってみたらMr.よりできなかったという口ほどにもない男。#2、#5のミニゲームもどうだかねぇ??元祖否定屋も最近では大人になったのか丸くなってきました。2010年夏には助っ人で山にバイトに来てくれました。もしかしたら一番仕事できるかも。現在は公務員を目指して勉強をしています。めっちゃいいやつ。いつもありがとう。

※ここまでがいわゆるMr.ファミリー。ここから下はMr.ファミリー準レギュラー

AGO村
ぷにぷにのAGOをもっている。背毛で有名。100円ショップでバイトをしているのでお給料も100円で仕事をしている。ギターが趣味で、バンドを組んでる。大学ではボーカルもやってるよ^^


ひげおじさん
Mr.の仲間たちの中では唯一ツッコミに期待ができる男。真面目だが、しんぐ、原監と比べていじりやすいのでもっと使いたいと思っている。実況とは全く関係ないが、顔のパーツが年々膨張してきている。大企業に就職しました。メンバーの中では一番将来が安泰です。羨ましい。ギターが趣味。成人式では精一杯のおしゃれをしてきた(笑)

~今はまだ出てないけど今後出演するかもしれない仲間たち~

・マッチャン…Mr.ファミリーの隠された最後の1人


プロフィール編集:大泉大輔

出演者人気投票
出演者の人気投票です。1位になった人には賞品としてプチトマトを進呈します。
無料アクセス解析
