

架空請求のメール来た

こんな時間に

久しぶりに生放送で電話してやろうかね

Leeさん

どうも、大泉でございます。

先日キャプチャーボードを購入いたしまして、いままでよりもゲーム実況の幅が広がったのではないかと考えております。

ゲームはね、ノーモアヒーローズをやりたいなと考えているんですよ。

でももうテストが始まるのでやるのはまだまだ先になりそうです。


どうでしょうなんだけど、2010年最新作は愛知県では放送はすでに終わっていて、結構よかったですよ。

ただ企画があの企画(ネタバレを防ぐために言いませんけど)だったのでそんなに死ぬほど面白かったというわけでもなかったかな。

ホームページを見たところ、名古屋ではもうすでに再放送の予定も組まれているということで、

これは絶対みなければ!

東京ではやってないみたいですね。まあそのうちやると思いますよ。たぶん。

今名古屋でやってるどうでしょうClassicでは、試験に出る石川・富山をやってる最中です。

早くユーコンがみたい!!

そして10月に出るDVD第16弾もめっちゃ楽しみ!!

大泉でした。

いや~

最近編集がしたい。実況もしたいけどそれよりも編集がしたい。
なんかやるかもね
編集がしたいがための実況動画

雑談

ハガネの女っておもしろいすね

どうも。

最近なんか結構楽しい

あとは彼女がいれば…!
アクセスカウンター
プロフィール

Mr.&大泉

Author:Mr.&大泉
jikkyoudoudesyou@gmail.com

~レギュラー陣~

Mr.
別名:やんマンさん。変人でも4人の中では一番偉い。特技はとうもろこしの検品と天魚(雨魚)を焼くこと。プレイは基本的にMr.が頑張ってます。細マッチョ。ロードバイク買ったらしいです。超かっこいい瞬間がある。


大泉大輔
動画の録画、編集、うp担当。実況をするゲームは基本的に大泉が決めてくる。将来的には『読売巨人軍監督』になりたいと思っている。このブログの運営もMr.に一任されています。4年連続でMr.と山にバイトに行ってます。いつもお金使いすぎ。ヒゲをのばしてるけど、会う人全員に似合わないって言われてる。

~Mr.&大泉に協力してくれる準レギュラーたち~

しんぐ
ゲーム大好き。たまに意味のわからない発言をして場をクールダウンさせてくれる。花子さん#2では超ファインプレーを披露した。準レギュラーと言いつつも花子さん実況にはすべてに出演している。大泉は花子さん実況に関してはこのしんぐにMVPをあげたいと思っている。バイト始めました。乳首をさわると喜ぶ。


原監
ゲーム大好き。花子さん#6ではミニゲームをやってる時にずっとMr.に「お前はホントに下手だな!!!」とか言ってたけどあとで自分もやってみたらMr.よりできなかったという口ほどにもない男。#2、#5のミニゲームもどうだかねぇ??元祖否定屋も最近では大人になったのか丸くなってきました。2010年夏には助っ人で山にバイトに来てくれました。もしかしたら一番仕事できるかも。現在は公務員を目指して勉強をしています。めっちゃいいやつ。いつもありがとう。

※ここまでがいわゆるMr.ファミリー。ここから下はMr.ファミリー準レギュラー

AGO村
ぷにぷにのAGOをもっている。背毛で有名。100円ショップでバイトをしているのでお給料も100円で仕事をしている。ギターが趣味で、バンドを組んでる。大学ではボーカルもやってるよ^^


ひげおじさん
Mr.の仲間たちの中では唯一ツッコミに期待ができる男。真面目だが、しんぐ、原監と比べていじりやすいのでもっと使いたいと思っている。実況とは全く関係ないが、顔のパーツが年々膨張してきている。大企業に就職しました。メンバーの中では一番将来が安泰です。羨ましい。ギターが趣味。成人式では精一杯のおしゃれをしてきた(笑)

~今はまだ出てないけど今後出演するかもしれない仲間たち~

・マッチャン…Mr.ファミリーの隠された最後の1人


プロフィール編集:大泉大輔

出演者人気投票
出演者の人気投票です。1位になった人には賞品としてプチトマトを進呈します。
無料アクセス解析
